LOVE AND SOWL!HADANO WIND ENSEMBLE official Website

新しいことに挑戦

こんにちは!ホルンパートの島津です😁

わたしは前回の更新で、これから新しいことに挑戦したいと書きました🤓

毎日ずっと家にいるので、家の中でできることを探してみました!

そしてわたしは決めたのです。

「そうだ、本を読もう」と。

せっかく買ったのにまだ読んだことがない本が何冊かある。ならばこの休みで全部読んでしまおう。

それからわたしは読書に没頭しました。名前を呼ばれても気がつかないくらいには。

いや〜、読書っておもしろいですね😆

今まで自分が見てきた世界とは違う、新しい世界が本のなかには広がっているんです🌏

ぜひ皆さんも読書してみてください!

と、ここまでが前回のわたしが4月のブログはこう書くだろうと予想していた文章です。

では実際はどうでしょう?

実際は読書なんてしていません。一日中ごろごろしていただけです。

つまり、これまで書いていたことはすべて虚構であるということです。

本当は前回の自分となにも変わっていないのです。

ストレートな言葉に変えると、

「一ヶ月間ずっっっとごろごろしていました」となります。

………

えっ。こわっ。              

一ヶ月間何もせず、ずっとごろごろしていただと?

新しいことに挑戦したいと言っていたのに。

反省します。残りの期間は必ず…必ずや何かに挑戦します🙇‍♀️

はい。長い茶番に付き合ってくれてありがとうございました。

まあ、わたしは一日中ごろごろごろごろしていられますが、世の中にはそうでない方もたくさんいらっしゃいますね。

中にはリスクを負いながら仕事をしてくださっている方々もいます。

本当に感謝しかありません。

その方々のおかげでわたしは今こうして暮らせています。

この感謝を日々忘れず、自分にできる予防などを続けていきます💪

それでは、次回こそは新たな挑戦の報告ができますように👾