LOVE AND SOWL!HADANO WIND ENSEMBLE official Website

忘れていた感動

こんにちは。秦野ウインドアンサンブルです!

現在不要不急の外出は自粛するよう言われていますね。皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

自分は今まで経験したことのない制限に困惑しております。

不要不急のこと以外で外へ出てはいけない、というのが効いてきますよね。

そんな自分は、緊急事態宣言が発令されてからずっと自宅警備しておりましたが、先日久方ぶりに母の買い出しの手伝いに外へ出ました。

久方ぶりに出たその日は、清々しいほどの晴天でした。

さらには、道中くっきりクリアで綺麗な富士山をみることができました!(写真撮っておけばよかったと後悔中)

久しぶりに良いもん見れたと、幸せ気分を味わえました!

緊急事態宣言が解かれたら、外に出て、自由に自然を感じたいな~と思いました。

緊急事態宣言が解かれたら、皆さまは何をされるのでしょうか。

また、緊急事態宣言のなか、様々なイベントが中止・延期になっていますね。

ウインドでもBBSの開催延期が発表されました。

延期発表のブログ記事

延期にはなりましたが、中止ではないので!

演奏会という生の音楽で得られる感動の場所を、時間を、お届けいたします!

お楽しみに~!

それでは!

最新情報をチェックしよう!