LOVE AND SOWL!HADANO WIND ENSEMBLE official Website

活動ブログ【2012年5月19日】

先々週、久々に練習を休んだのでブログ更新なくすみません。
5月19日の練習は堀川公民館で18:00から行いました。
5月27日に渋沢公民館大会議室で15:00から行われるBRASS BAND SHOW Ⅱの練習です。
ちなみに開場は14:30です。
楽しみにお越し下さい。

今日練習には自転車で自爆し入院している代表も来られました。
今週月曜日に手術とのことでしたので、無事復帰をお祈りしています。
しかっり遺言も残して行きましたので、対象者はしっかり頑張ってください。
多分本番は見に来ると思います。

ところで、練習の方は、皆さん緊張感ないですね。
臨時練習を除いて1回の練習しかなく、かつ、初めての曲もあるというのに。
寛先生から激が飛びましたが、無料とはいえお客様に聴いてもらうことの意味をもう少し考えたらどうでしょうか。

心配で当日言った件も、ちゃんと対応してくれたのは歩*ちゃんだけです。
プログラム、演出、会場係しっかりしてください。

練習の方は、試験勉強で来れない人も多かったので寂しかったですが、その分、粗が良く目立ちました。
皆試験もあるとは思いますが、譜面をしっかりさらっておいて下さいね。

当日は楽しく演奏しましょう。

今日の書き込みはシャオリンでした。