LOVE AND SOWL!HADANO WIND ENSEMBLE official Website

7月25日の練習

民宿浜又さんが朝食に加えてくれた戸田港で釣れたメジナとカサゴのから揚げ

この日は4連休の後半でしたが、先週の大雨で中止となっていたBBSのポスター貼りが朝から行われませんでした。

この日も朝から雨が強く降り午前中は待機。 自分は4連休前半の伊豆戸田の旅行の帰りに車の調子がおかしくなり、ヒヤヒヤしながらの帰宅した事もあって、 ポスター貼りチームには加わらず、ウインドがお世話になってる東海大学前の自動車屋さんの「エナジー」さんへ。

で、バッテリー交換してもらってから昼食のタイミングで連絡が来たあかねを引き連れて、やはりウインドがお世話になってる 「麺処よつかど」さんへ。 岡本店長おススメの醤油ラーメンを頂き、あかねを家に降ろしてから午後から活動のポスター貼りチームと合流し、 たくろうとあいりを乗せて緑町方面へ向かいました。

途中、またもウインドが10年以上お世話になってる「お好み焼きとりい」に行った時に、マスターとゆきちゃんにコーラとアイスで もてなしていただきました。 その後もポスター貼りチームの仕事は続き、18時からは渋沢公民館でBBSの練習となりました。

練習終了前にテナーサックスソロがメインの曲をこの日はとうとうあいりが泣かずに吹けました。 

こちらは8月30日のブラスバンドショウ本番をお楽しみに!

戸田に向かう山中でサンルーフから大声と奇声を上げるあかねと
それに反して冷静な車内を象徴する佐藤の後頭部

翌日の日曜日も練習でした。 柴田さんが仕事の都合で来れなかった事もあり、演出係リーダーのみづき主導の元演出メインの練習を行いました。

ところで、梅雨とは言えこの日も含めてここ数週間の毎週末の雨はおかしいと一部メンバーが疑っていましたが、消去法により 雨女はみづきだと判明しました。

先に書いた戸田旅行も最初は天気がもったのですが、釣りが終わる頃から降り出しました。    恐ろしい…

伊豆の三津シーパラダイスでラブライブのポスター前でニヤリのよねちゃん

さて、いよいよ㋇になるとブラスバンドショウに向けた練習を詰める為に土日練習になります。

来ていただくお客さんのいい思い出になるよう、今年も楽しい演奏にします! ただ、今年は入場制限があって事前予約が必要です。

こんな状況でなければ、去年の様に会場から溢れる程のお客さんに盛り上がって頂きたかったです… 8月1日㈯より西公民館で電話受付(0463-88-0003)が始まりますので、本当に恐縮ですが予約の上お越し下さい。

釣りに気合が入るあまり、戸田港の水面を睨みつづけるいくみ姫