LOVE AND SOWL!HADANO WIND ENSEMBLE official Website

梅雨だけど!春が来ました!

皆さん!梅雨ですね!指揮者柴田の地元九州地方では本当に大変な時期を過ごされてますね。早期の復興を心よりお祈り申し上げます。

世の中ではディズニーランドが7月1日から開演などの報道があり、コロナウイルスが少しずつ終息に向かう兆しが出てきましたが、梅雨のせいでお外にも出られない日々ですね。

さて、ウインドでは現在8月のブラスバンドショーに向けて日々邁進しております。

そんな中、新入団員が2名やって来ました~!
それも若くてピチピチの男の子です!笑っ
逆にコロナウイルスの影響等で数名休団を余儀なくされたメンバーもいましたが、
逆の逆に!休会中だったメンバーも大勢戻ってきましたー!こちらも若くてピチピチの男の子がいっぱいです!\(^-^)/

春は出会いと別れの季節とは言いますが、やっとウインドにも出会いの季節がやってきましたー!

昨日は新メンバーと親睦を深めるためにウインド内で超流行りのサバゲーやってきました!笑っ

新メンバーが入り、強化されたウインドですが、やはり2ヶ月のお休みのせいか、課題が山積み。
僕もぜーんぜん吹けなくなっちゃっていて。
久しぶりに自主トレやっても追いつかない状況で、合奏がツラいです。

もっと吹けるハズなのに、、、
思い描いてる音が出ない!!
悔しい!!

本場は絶対に今までよりも上手くなって、コロナで休む前よりも感度の演奏するぞ!!

話は変わりますが、水曜日にディズニーシー行ってきます!
沢山飲むぞー!笑っ

ではまたー!