LOVE AND SOWL!HADANO WIND ENSEMBLE official Website

Ⅹに向けて

〜お知らせ〜

秦野ウインドアンサンブルでは、現在、楽団のマスコットキャラクターを募集しています。マスコットキャラクターになりたいという熱意のある方は是非お問い合わせください。
【例】

……嘘です。
ふつうにこれは色々と問題が多すぎる…

でもマスコットキャラクター作りたいという気持ちは本物ですよ!というのを1年前ぐらいからずっと言っている本日のブログ担当、クラリネットのひなこです。

気付けば今年は秦野ウインド40周年、ブラスバンドショー(BBS)も10回目!と秦野ウインドにとって節目の2020年。

そんな記念すべき10回目のBBSの演出ミーティングが昨日行われ、少しだけですが私も顔を出してきました。

バイト終わりの体に染み込む、今金男爵入りのクリームシチューがお出迎え…☺️

毎年、BBSは公民館の多目的ホールを借りて行うので、ステージ配置も客席配置も自分たちで1から考えなければならないのです。

それゆえに毎年、工夫を凝らした独自のステージ配置で、お客さんとメンバーが1つになって楽しめるような演奏会作りを試みています!

果たして今年はどんなステージになるのか?!乞うご期待!

……と、そんなBBSの前に、忘れちゃいけないのが本町公民館まつり

いよいよ本番まであと2週間を切りました。練習も演出を加えラストスパート!

本町公民館まつり 秦野ウインド出演情報
2月8日(土)
本町公民館 多目的ホール
16:45頃〜(進行により前後する場合があります。)