LOVE AND SOWL!HADANO WIND ENSEMBLE official Website

5月19日 活動ブログ💫💫

NO IMAGE
こんにちは☀
今絶賛【グランフォンド丹沢ヤビツ】にボランティアで参加させて頂いているクラリネットのあかねです💪💕
あっ、休憩中ですよ😤‼️
さて、昨日の練習でもブラスバンドショーの練習をしました!
遂に1ヶ月前です…😟💥
昨日は初見の楽譜が何個かあって、その中に少し変わった(?)曲があり、最初に原曲をみんなで聴いたのですが、ちらっとまわりを見ると真顔の人、半笑いの人、目が泳いでいる人…とみんな様々でつい笑ってしまいました…🤣
また、楽譜の最後らへんに不具合があった曲があり、代表の佐藤さん&チューバのまつじゅん先輩VSその他みんなになり、みんな2人に対し疑いとイライラを持ち始めた…所で楽譜の不具合が発覚😌
佐藤さん、まつじゅん先輩すみませんでした🙏🙏笑
昨日の練習で写真を撮り忘れてしまったので今回はグランフォンドの写真をお届けします☺️
それでは、see you again💕✨
IMG_1388

IMG_1390
IMG_1385
サックスの育美先輩とフルートの坂口さんはなんと朝4時から…!お疲れ様です💨

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!