LOVE AND SOWL!HADANO WIND ENSEMBLE official Website

活動ブログ~2月1日~

こんばんわ♪

初投稿、サックスのさちです

来週の土曜日は本町公民館祭りで演奏するのでその練習をしました!

個人的には鼻づまりでサックスの音出てるかわからないし、パーカッションで出るところはアドリブソロボロボロというとっても情けない感じで…

アルトのI先輩やパーカッションのO師匠とT先輩の凄さに改めて感動しました

今回の公民館祭りで演奏する曲は各パートにソロがある感じになってるので、それぞれの個性が出るのに期待してます…笑笑

秦野ウインドアンサンブルの演奏は15時ぐらいを予定してるんで、時間がある方やイオンによった方は是非見に来てください

P.S
パピーみたいに写真撮ればよかったとあとあと後悔してので、来週のには載せようと思います笑笑


NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!