LOVE AND SOWL!HADANO WIND ENSEMBLE official Website

2014年1月21日 去年の定演と打上げ画像

75c17aba.jpg
3d7e3d20.jpg
2f737f23.jpg
5332634c.jpg
f3e5498a.jpg
こんばんは
ウィンドの≪ゆるキャラ≫…パピーだっし~
撮り貯めた画像があるので、時間の許す限り載せていきますよ~(*´∀`)♪

25日は誰かアロハはいませんかね(;^_^A
場合によっては、パピだっしはアロハ!?
その日も誰もケガが無いように願ってます♪

またまた一口講座~!!
皆様…呼吸法はどのようにお考えでしょうか?
肺の中にある空気を10として…10使おうとしている人はいませんか~(*´∀`)♪
目安として、10のうち8使って残りの2は次のブレスのための準備として残しておくといいですよ。
全て使いきるとブレスのためにテンポが遅れたり、入り損ねたりしますから~!!
少ない人数ですが、カンニングブレスを上手く使いましょ~

パピっし~ 一口講座でした(  ̄▽ ̄)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!