LOVE AND SOWL!HADANO WIND ENSEMBLE official Website

活動ブログ【2013年9月28日】

9月28日の練習は堀川公民館で18:00からでした。
ちまたでは”たばこ祭り”です。
指揮は久しぶりに寛先生。
仕事に戻る都合もあり、早いスタート、早い終了でした。
定期演奏会で指揮される曲を手短にまとめて行った感じですかね。
出戻り組も何人か参加してくれたこともあり、初見で合奏も出戻り?
参加メンバーのお母さんの参加もありました。
出戻りのメンバーにはもう大学受かったとの話も。
むちゃくちゃ早いですね。
後、残念なのはTpのMちゃんが勉強で定期演奏会参加できないとのこと。
負担がむちゃ増える
先週怪我したSさんは無事復帰。
怪我した場所にはロードコーンが設置されていましたね。

10月の練習からは17:00スタートとのこと。
皆さん間違えないように。

シャオリン

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!