LOVE AND SOWL!HADANO WIND ENSEMBLE official Website

3月24日の練習

この日は渋沢公民館音楽室での練習でした。

たっちゃんの呼んだフルートと打楽器の見学者が来てくれて、フルートは久しぶりに大勢になりましたが、この日来ると豪語していたれいなが熱で休み、ついでにまきとももまで熱を出して休み(熱祭りかよ)でした。

サックスパートはぴよんちゃんとぶんちゃんが揃ったので賑やかになりましたが、イオンの1曲目に来るあの曲の最後のソロをぴよんちゃんと自分が同時に吹こうとして同時に遠慮したので空洞化現象が起こりました。
もちろんかんさんに睨まれました。

イオンは昨年中止になったので、今年はスタッフの人達も気合いが入ってます。
とても盛り上がる事が予想されますが、まだ演出を全く考えてません…
ヤバいね

ところで20日にまきさきの伊志田の定演が、25日はゆいの秦野総合の定演がありました。

伊志田は相変わらず明るくて、特に三部のライオンキングは苦労が伺えました。
演奏、演技、セリフをよく頑張ったなぁ、と感心しまくりでしたよ。
まきが主役のシンバ(俺はお掃除ロボットと間違えた)を熱演、さきちゃんも可愛くて良かったです

秦野総合は、いくみちゃんやれなちゃん達OBがバックアップで演奏に加わり盛り上げましたが、何と言っても一度のみソロを吹いたゆいがまた更に上手になっていて感動しました?
ゆいは5月4日のイオンでの演奏に出演が決まったので、まきと二人で盛り上げてくれるはずです

ちなみに秦野総合の定演にはみさきちゃんとこまきの三人(結果的に)で行く事になり、この可愛い二人に囲まれて幸せな一時だったので、演奏はあまり覚えてないさ