LOVE AND SOWL!HADANO WIND ENSEMBLE official Website

活動ブログ【2011年09月17日】

17日の練習は渋沢公民館で17:00からでした。
18:00から演出の練習。
19:00からほとんど寝ていない寛先生の指揮で9月23日の吹奏楽フェスティバルの練習でした。
本番は来週金曜日ですね。(1週間を切ってしまった
みんな一生懸命努力していましたが出来は見に来てください。
松田町民文化センターでやっています。
取りを取るそうです。(最後ですよ)
もし、演奏を見て定期演奏会に出たいと思ったら気軽にコンタクト先に連絡してください。

後、皆さん。ホームページには恒例のカウントダウンカウンターを付けておきました。
気合をいれましょう。

次は皆さんへのお願いです。Sax Fさんのデトロイト駐在に伴う送別会で、皆さんがブログを良く読まれていることは分かりましたが、その時のお約束の”ブログを見たら拍手する”との約束が守られていませんね。
送別会に参加されている方の大半は見ていたはずなので10人以上はいるはずなんだけど。
拍手の仕方は”**拍手”の拍手の部分ポチッとするだけなんだけど。
よろしく。

デトロイト駐在中のFさんもお約束のコメント入れてくださいね。
現地報告楽しみにまっています。
コメントの仕方はブログの記事の下にある”Comments”をポチッとして書くだけです。

PS:
今日は不幸だ。買ったばかりの車がカマ掘られた。
吹奏楽フェスティバルは小さい車で行きます。

今日の書き込みはシャオリンでした。