LOVE AND SOWL!HADANO WIND ENSEMBLE official Website

活動ブログ【2011年08月20日】

今回も佐藤さんのサボりが確定のようなので、私が書くか。
って、今日は第22回神奈川マーチングコンテストの支援ですよね。お疲れさまです。

20日は渋沢公民館での練習でした。
確か18:00~20:30まで自主練習で、20:30から寛先生の指揮で演奏に入りました。
9月23日の第42回西湘地区吹奏楽フェスティバル(松田町民文化センター)で演奏する新曲の練習がメインでした。確か前にやったことのある曲でしたが、参加者の半数は初見でしたね。
私もやったことがあっても初見みたいな感じで惨憺たる状態でした。
ほんとに間に合うのかな。
これに演出が付いたらと思うとぞっとします。
後、1ヶ月なので、今日演出の説明がなかったら演出なしですよ。
新曲の後は11月20日の定期演奏会の曲練習でした。

28日(日)はようやく定期演奏会(第二部)YB&OBJazz倶楽部の練習がスタートですね。
確かYBはYoung Beauty、OBはOld Boyだったかな。Old Beautyじゃないね。
今年はどんなYoung Beautyが演奏するか楽しみにしてください。

29日(月)は海外赴任が確定したSaxの藤井さんの送別会です。
必ずここにかえって来るって言っていました。(I will be back.)
今日が練習最後かな。戻られるのお待ちしています。

今日の書き込みはシャオリンでした。