LOVE AND SOWL!HADANO WIND ENSEMBLE official Website

6月11日の練習?モ

6月11日は久々の本町公民館でした。

最近多忙で、指揮にやっと来てくれる予定だったいくみちゃんが体調不良で来れなくなり、はるは部活帰りで寄れるはずだったのにど忘れしてやはり来ず、もも(く)も体調不良で欠席、こまきは多忙で欠席、他にも休みが多くて寂しい日でした
まぁ、年に何回かはこんな日があるんですが、ここから人が集まってきて賑やかになるのが秦野ウインド。あまり気にしてはいないのさ。

さて、先週に続き、来る11月20日の定期演奏会の曲を練習です。今回もジョンの曲を一番最初に持って来るのですが、かっこいい分、難しいですね…ノリのいい曲や演歌は得意なウインド、しっかり吹くとボロが出ます

あと5ヶ月、頑張りましょう

ところで、いよいよ今年もマーチングチームが動き出しました。
あかねちゃんとカトリーヌをリーダーにまた楽しい練習と半泣きの日々が始まります。
そして今年はコーチ陣に某高校でマーチングの日々を送ってきた、えりかとかずが加わります! この二人が中学生の時から大の仲良しで、ウインドに来てくれるのを本当に心待ちにしていました。
5年前の定演に参加して、まだ高校1年生だったカトリーヌ、きっちん、マミー(庄司さんね)とも共演した事もあり、またまゆちゃんとも知り合いです。
アホで暴れん坊ですが、とても明るくて信頼できるやつらです!!

♪気の合う奴なんて そうざらにいるもんじゃないぜ
だけどこいつなら、と おいらが目を付けた~♪
って感じだね、まさに。

いくみちゃんやれなちゃん、しだには学校で大いに頑張ってもらって、その間にウインドを盛り上げておいて、11月20日はみんな合流して、鼻血が出るほどすげぇ定演にしようぜ!!

Rock me,baby!!