LOVE AND SOWL!HADANO WIND ENSEMBLE official Website

4月10日の練習

4月10日は久しぶりの文化会館第三練習室でした。日曜日練習という事で寛さんが今回も来れず、山本君にフルでお世話になりました

そして先週から加わった新譜の練習… やっぱりジョンの曲はカッコいい分難しいよね。

「ミック」?のメドレーの方はみんなだいぶ慣れてきたみたいでした。なんて言っても世界のミックだもんな。Yeah!!

演歌はクラパートが真面目に大人しく吹くもんだから、俺がメロディーラインを全部吹いてやろうと思って自己推薦してみたけど、山本君に目も合わされず却下されました… まぁこんなもんだ。
頼むよ、クラパート…

一番楽しみにしていたあの曲は、スコアが無くなっていて今回はパスされ、管理していた一昨年の楽譜係に殺意を覚えつつ終了。

そうそう、前回のカトリーヌがなぜか書き忘れていたけど、先週からホルンにめぐみちゃんが入りました!基本、自分より美人を蹴落とす傾向にある副代表だから故意に書かなかったのだろう。
落ち着いてるし美人だよね。めぐみちゃんがね

まきや、某中吹奏楽部部長のこやなぎみたいに本気で女子を好きな子は逆に抱きしめに行くだろうけども…
それと今回、この春から高校生になった、めいなも入会しました?
なぜか急にフルートが増えて(今週末もまきが一人連れてくるって)来て、パートリーダーのれいなが大喜び。
しかしそれもつかの間、ミニコンサート(題名考案中)にれいなが出れないってさ…まったく

ところで、4月29日は秦野市文化会館大ホールにて秦野西中学校吹奏楽部の定期演奏会があります。あゆみ、めぐみ、はるか(うるさくない方)、こまき、むらかみも当然出ます。
みんなで観に行こう!!そのあと飲みに行こう!!(あゆみやむらかみはダメだよ)

あ、次回練習はその西中です。間違えないようにね(西公民館じゃないよ!)