LOVE AND SOWL!HADANO WIND ENSEMBLE official Website

2月26日の練習

渋沢公民館での練習。

いよいよ登場した、もう1人のももこを(まなと一緒に)拾い、カトリーヌと合流したまでは良かったけど、時間が余り過ぎたのでサイゼで食事をしてから練習に向かいました。

そして戻って来たたつやとしだも合流、急きょ翌日の弘済学園の出演が決まったみゆきちゃんも来ました
山本君の基礎練習ーいつもの倍のロングトーンがキツかったーから翌日の演奏の合奏。
合奏はいくみ監督の指示で演出の動きを確認しました…柴田さんの動きが何よりも心配です。

その後、寛さんが合流して合奏。
途中、最近恒例の娘のりほちゃんとのやり取りがあり、無事に終了しました。

途中で「トロンボーンの音すげぇな、誰だよ…」なんて振り返ると、ももでした。
カトリーヌとも言ってたけど、ほんと上手になったよ、ももは。
しかし弘済学園の演奏をサボって、卒業遠足のディ○ニー行くんだってさ。
ディズ○ーなんかで喜んでるようじゃ、まだまだです。

練習後は、なる・まな・ももIIをあかねちゃんが送ってくれて、その後ラーメン屋で合流。
サイゼで食べたのを完全に忘れてラーメンと餃子を食べましたとさ

まぁそんなに油断してるから、翌日の本番で痛い目に遭うんだけどね。