LOVE AND SOWL!HADANO WIND ENSEMBLE official Website

2月5日の練習

2月5日は堀川公民館での練習でした。

昨年11月の定演後、受験の為休会すると号泣していた桃が「あっ」という間に帰って来ました。
もちろん合格したからです
おまけに自分の遠い後輩となりました…

特別に参加する事となった、真奈・成美・莉穂の3人も合流しましたがこの3人、とにかく明るく、何でも笑うので「飲んで来たのか?」と思うほどでした。
相変わらずのドジっこキャラを演じているカトリーヌを「可愛い」なんて言う程だから、普段ろくでもない日常なんだね…きっと。

で、練習は昨年からクールなイメージが崩れてきている山本君(いよいよ今回は寛さんの合奏の時にホワイトボードに落書きをしてやがった)の基礎練から12日の
本町公民館祭りの曲の合奏、その後寛さんが合流しての合奏の続きを行いましたが、今回は意外と欠席者も多かった(何とあゆみまでいなかった)にも関わらず賑やかな練習となりました。
まぁ、その要因の一つは娘が参加してテンションの上がった寛さんがとても楽しそうに指揮をしていた、ってのもあるでしょうね。
そうそう、育美ねぇさんがこの度秦野ウインドの”音楽監督”になりました。
当然って言えば当然だろうけどね。暴れん坊だがね 
また、れなちゃんも戻ってきて相変わらずのかっけぇホルンを響かせてたし、桃も上手になったね。
めぐみもソロ普通に吹くようになってたし、柴田さんも久しぶりに参加してくれました。
加藤さんもトロンボーンを貸す為にわざわざ来てくれてありがたかったです…と言いつつ27日の演奏に巻き込む俺の罠にかかりそうなのさ。

今週末にはあかねちゃん、かよも合流するし、ウインドはだんだん力強くなって来ます
実家に戻ってるまみねぇも早く戻って来ておくれ。

27日の弘済学園の演奏が終わると、ジャスコに向けての練習です。
ゆきちゃん見に来てくれないかな…(お好み焼き屋のおかみさんじゃないよ)
誘ってみたんだけどね。
あの爽やかさ、いいよなぁ…