LOVE AND SOWL!HADANO WIND ENSEMBLE official Website

活動日記【2010年12月25日】

今日は今年最後の練習。寒かったですね。ほんとに。
練習は渋沢公民館で18:00~22:00まで。
部屋に入ると、定期演奏会のブルーレイ、DVDの販売展示会場になっていました。
参加者で購入希望の方は早めに代表まで。
ホームページで外販するかとの話もあったほど秀作です。
さすがに年末ですから、人数は少なめでした。(でも10名は超えていましたね)
Tb Iさんは子どもにねだられて買ったポケットTpを持って来たと思ったら家庭の用事(X’masパーティー?)で早々に撤収。ポケットTbではないんですね。
Tbは中学1年生 はるかちゃんの初参戦。
今後期待しています。このバンドはハードですよ。
練習は寛先生が来るまでダラダラと。
来られてからは2月13日の本町公民館まつりで演奏する曲の練習でした。
人数少ないと、ミスがすぐばれる。
やばいですね。手が抜けない。
新曲も配られましたが、練習はありませんでした。
公民館祭りの前にアンサンブルコンテストがあるのであまり練習する時間は無いので、みなさん頑張りましょう。
アンサンブルコンテストの練習もね。

後、11月14日表丹沢野外活動センター祭りの動画をホームページに載せておきましたが、定期演奏会のも近々upする予定です。
販売するものではなく、いくみちゃん、ももちゃんのお父さん撮影のものにしようと思います。
娘二人のアップが多い
Tbの皆さん、演奏前には必ずスライドロックを外す確認はしましょうね。
立て続けに2人のソリストがスライドロックを外し忘れてた。

今日の書き込みは肋間神経痛で心臓の痛かったシャオリンでした。

皆さん良いお年を。

PS:
大学受かったばかりの Iちゃん。
12月31日は大晦日だよ。
音楽以外も頑張んなくちゃね。