LOVE AND SOWL!HADANO WIND ENSEMBLE official Website

第28回定期演奏会後記

ずっと代表の書き込みを待っていましたが、書き込みがないので記載します。
(代表が記載する番ですよ)

定期演奏会に足を運んで頂いた方々、本当にありがとうございました。
演奏如何でしたでしょうか。楽しんで頂けましたか。

また裏方で頑張ってくださった方々も本当にありがとうございました。

打ち上げ時に演奏の録画を見ましたが、意外と良いじゃん。が私の感想。
結構間違えた気がしたが。・・・・
きっと私の音が小さいせいでマイクに入らなかったのだろう。

演奏は
1部
 ・パックスロマーナ
 ・仮面舞踏会(ワルツ/マズルカ/ギャロップ)
 ・チェスフォードポートレート
2部
 マーチングチーム「BBM2010」
  ・映画「The Blues Brothers」の中からのメドレー
 JAZZチーム「YB&OB Jazz 倶楽部」
  ・聖者の行進
  ・茶色の小瓶
  ・Muskart Ramble
3部
 ・セプテンバー
 ・アメリカングラフィティー
 ・天城越え
 ・ピンクパンサー
 ・76本のトロンボーン
 ・キャラバン
アンコール
 ・私のお気に入り
 ・Everybody Need Somebody

でした。
1部は寛先生から今までの中で最高の演奏との言葉が。
山本先生は録画画像を見て”まだまだだな”との顔。自分の指揮を見てか。
2部はマーチングが良かったですね。
通常の練習の他に週2回も練習してたんですよ。
これはもう完全に部活ですね。
JAZZチームに関しては・・・誰か酷評願います。
途中で指が空回りした。・・・
でも録画画像みたら良かったですよ。
3部は
演奏もありますが演出ですね。
この録画を見てるときは既に酒が入ってて良く分からなくなってました。
良かったんじゃないかな。

これからは反省とコメント。
BLOGに書いたにもかかわらず前日吹かされすぎ(遅れていったにもかかわらず)
当日も結局全曲吹いた。(かなり手を抜いたが前日の疲れで唇が伸びてしまった)
来年は是非考えて頂ければと
でも驚きはマーチングの人達はリハの後に再リハ。
でも本番ちゃんと吹いていた。若さの力は凄い。

この演奏会を聴いて下さった方で、私も一緒に演奏したいという方がいたら連絡ください。
特に年配者募集(若い人に押されすぎているので・・・)
また演奏会についてコメントあったらCommentsをクリックしてコメントを入れて下さいね。
でも多分誰も書かないと思うので、演奏者、聴きに来て下さった方。良かったと思ったら拍手のところをクリックして拍手の数を増やしてね。

書き込みはシャオリンでした。