LOVE AND SOWL!HADANO WIND ENSEMBLE official Website

活動日記【2010年10月9日~11日】

10月9日~11日の3連休は秦野ウインドアンサンブルの合宿でした。

   と天気には恵まれませんでしたが、練習は指揮者も気合がかなり入り、最後の追い込み(まだ早いが)のための馬尻の鞭打ち状態でした。

9日は山本先生と寛先生のダブルヘッダーで多分8時間くらい吹いた気が。

10日は私は途中参加でしたが、曲の振り付けがスタート。
この位からから初めてくれると、何とかなるかな。と思っていたら、腰がつった
指揮は小島さんがしてくれました。(全部かどうかは?)

11日は山本先生の指揮で夕方まで練習。

3日ともフル参戦の方は本当にお疲れ様でした。
また、係りの方、食事の準備など裏方を手伝って下さった方々には感謝です。

今日はまだ練習の疲れが取れていないので長文はやめ、写真で雰囲気をつかんで下さい。
写真は下のリンクからお願いします。
投稿時は全部入っていないので、少ししてから来てください。
http://edit.photos.yahoo.co.jp/ph/hadano_wind/slideshow?.thema=1&.spd=n&.full=n&.dir=%2Fea4e&.src=ph&.view=t&submit=%A1%A1%C1%AA%C2%F2%A1%A1

今日の書き込みはシャオリンでした。