LOVE AND SOWL!HADANO WIND ENSEMBLE official Website

割と静かな8月7日

久々の堀川公民館です。
高校生のほとんどが県大会に行って欠席したので割と静かな練習でした。
あ、副代表の何とかっておばさんと鬼の山本君もいないです。

その「鬼のいぬ間」を狙ってか、まゆちゃんやさやちゃんが来ました。(さやちゃんの後ろ姿があかねちゃんそっくりでビビった)
ウィルスに勝った石田さんも復帰しましたね。

んで寛さんがいつもより早く来てくれるまで個人練習でしたが、自分は演出係リーダーのまゆちゃんに先日の係ミーティングの報告をしました。(意外に忙しいんです…)

同じく演出係のれいなちゃんに加わってもらいましたが、しっかり者のれいなちゃんがミーティング時のノートを常備してくれてたのでスムーズに(まゆちゃんに怒られずに)報告が出来ました。
ちなみにウインドの最新トレンドの「ぶひ」を広めたのはれいなちゃんです。
(一世代前に流行った「ニャン」はいくみねぇさんです…

練習では一番最初の曲の後、久々にバリトンが2本揃ったのでソロがメインの曲を。
しかし2人とも(特に毎回いるカニマタが)練習不足の為不安要素満載です…

あとはアメリカンな曲と最後は例の演歌を合わせました。
基本的に本来歌が入るメロディラインは伸ばしを短めにすると良いですね。
演歌の演出も楽しみです。
みなさん、夏風邪や熱中症などに気をつけて下さい。
15日のグルメ部はカレーとナンです!
あと誕生日会もか。
奮って参加して下さい!!
ぶひ

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!