LOVE AND SOWL!HADANO WIND ENSEMBLE official Website

活動日記【2010年02月11日(木)】

今日の練習は 17時から渋沢公民館で行いました♪

始めは個人練習をしました! 最近の練習は基礎合奏→曲合奏 が主流だったので ウインド全体がとても集中して個人練習をしていました。
寛先生がいらっしゃってから 13日の公民館祭で演奏する曲練習をしました!
打楽器が一人しか来ず、殆ど初見でドラムをやり きつかったです(´・ω・`)
 キエンセラのドラムの楽譜が無くて焦りました(;_;)
本番が一段落したら楽譜を整理する必要がありそうですね(・ω・;)
4曲練習して本日は終了。
今回初めて活動日記を書かせていただきました、
パーカスのKです! あまり文章を書くのがうまくないのですが 必死で頑張りました!! これから書くことがあると思いますが よろしくお願いしますm(__)m

P.S. 書くのが遅くなってしまってすみませんでした。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!