LOVE AND SOWL!HADANO WIND ENSEMBLE official Website

西湘吹奏楽フェスティバル【2009年9月23日(水)】

今日は西湘吹奏楽フェスティバル。

フェスティバルの指揮は寛先生。

・ オエコモバ
・ サウスランパートストーリーの2曲を演奏

皆さん楽しんで頂けましたでしょうか。
今日の雰囲気でいつも活動しています。
興味が湧いた方は是非コンタクトしてみてください。

今日のハプニングは、ハイハットとドラムが倒れた?
私の席からは見えなかったのですが。
だんだんコミックバンドが進行してきたかも。

尚、色々な学校の方々から非常に楽しい演奏とのコメントを頂いたそうです。
ありがとうございます。
11月8日の定期演奏会も楽しく行いますので、皆さんでまた来てくださいね。

演奏された方もお疲れさまでした。
前日まで、みっちり合宿でしたので今日はへたばっていた人もいたかも知れませんね。
また裏方で支えて下さった方々、本当にありがとうございました。

最後にカタリーナ先生パーカッションの助っ人ありがとうございました。
裏方の写真借用させてもらいます。
     ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/harmonickms/60322036.html

PS:
南幼稚園のミニコンサートの映像準備中です。
近々UPします。
楽しみにしてください。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!