LOVE AND SOWL!HADANO WIND ENSEMBLE official Website

サバゲーって難しい~!!

皆さんこんにちは、たかこです!
先日の定期演奏会を無事終えることができました😆🎉
会場に来て下さった方、ポスター貼りなど様々な面からご協力いただきありがとうございます!

それにしてももう12月ですね🎄
定期演奏会の練習や大学、バイトで忙しかったので時の流れが速く感じます😢
ついこの間まで夏だった気がするのにもう冬。。。⛄

定期演奏会後の練習では早速新しい楽譜が配られて次の企画に向けて動きだしました!
1人16小節のソロをしたり休憩時間にはセッションをしている人達もいて面白かったです。(みんな即興で演奏できていてすごい!)



ウインドの特例生たちはご覧の通り遅い時間の練習なのにすごく元気です!



それから先日ウインド名物のサバゲーに初めて参加しました!
電動ガンを握るのが初めてだったので狙いを定めて撃つ練習や構え方を教えて頂きました。
いざ始まってみると様々な体勢から攻撃したり、そもそもどこに誰がいるのかわからず苦戦しました💦
次はもっと上手く立ち回って攻撃ができるようになりたいです!
こうやってみると普段楽器を演奏している人達とは思えないですね(笑)



ここまで読んでくださりありがとうございます!
これからどんどん寒くなるので温かくして過ごしてくださいね😊

最新情報をチェックしよう!