LOVE AND SOWL!HADANO WIND ENSEMBLE official Website

2年半、くそお世話になりました。

3月も、最終日ですね。

少なくとも、お世話になった方とのお別れ、卒業、引退、転勤、色んなお別れと、4月からの新たな出会いに胸を膨らませる季節ですね。

話は変わりますが、皆さんは好きな映画やドラマ、アニメや漫画はありますか?今年は、NetflixやHuluが凄く売上が上がったみたいですね。

コロナで巣籠もり需要があったという事でしょうか?ともいう僕もNetflix観まくってます。

元々、大学生の時は年間110本アベレージで見ていたぐらい好きでしたが、社会人になってメッキリ減りました。

そこへ、スマホで映画が観れるんですもん。再熱ですね。



本当は映画館にも行きたいんですが、今はお家のホームシアターで我慢します。

それで、Netflixで最近めちゃくちゃ観てるのが、今更ながらONE PIECE!

知ってますか?腕が伸びる少年が船で冒険する物語!!

僕が小学1年生の時から始まったアニメで、僕の世代じゃ見てない人はいないアニメ!

本当に大好きです!

映画も好きだけど、アニメも少年時代に戻って楽しめる最高のコンテンツだと思います。

是非、ONE PIECE見てみて下さい!

もう一つ、少年時代に戻って楽しめるコンテンツ紹介をします!

ジャン!!!

BBS XI!!!

ポスターもアッサーノが絶賛制作中で、完成間近!

制作途中を見ましたが、今回も最高!ってか毎年最高を更新してます!!!

今年のBBSでは、アニメヒーローやヒロインを題材にした曲もやります!見にきて少年少女の気持ちに戻って下さい!!

私がウインドに来てはや2年と半年、初めは代表の佐藤さんとお仕事の繋がりで出会い、ホルンが足りないなんて言われて入りました。

最初は、学生ばっかりで本当にこれで演奏出来るの?って思ってましたが、上手い人ばっかりで、演奏が楽しくなって。

どんどん魅力に引き込まれました。

時には、代表の佐藤さんから厳しく指導されたり、イライラをぶつけたり、思い返すと色々あったなーと思います。

佐藤さんに出会ってなければ、今の奥さん(もうすぐ、奥さんになる予定)とも出会ってなかった訳で、、、

感謝しかありません。

しかしながら、この4月に私の仕事の転勤で名古屋に移る事となりました。

出会いあれば別れあり。

だけど、やっぱり寂しい。

ホルンパートの皆さんにもお世話になりました。寝坊助石井もラッパー辻村も、不思議ちゃんミルキーも、去年コロナで一緒に演奏が出来なくなった韮ちゃんもありがとう。

楽譜があんまり読めない俺に一生懸命教えてくれて、それでもトップを沢山吹かせてくれてありがとう。

一人一人感謝の気持ちを述べようとしたけど、誰か忘れちゃいそうだから止めます。笑っ

本当に本当に楽しかった。今までオケで吹いてきたけと、久しぶりに吹奏楽に戻れて幸せでした。

音楽はずっと続けるし、神奈川に戻ったらウインドに戻ります。それまでの間、しばらくお別れします!

佐藤さん、ホルンパートの皆、ウインドの皆!

2年半、くそお世話になりました!

最新情報をチェックしよう!