LOVE AND SOWL!HADANO WIND ENSEMBLE official Website

指揮、始めました。

花粉が飛び始め、三寒四温の天気は春の訪れを想起させますが、花粉症で気温変化に弱い自分は日々死にかけながら過ごしております。。。お久しぶりです、トロンボーンのはぁたんです!

実は最近ウインドで指揮をたくさん振らせて頂いてまして、高校ぶりにこんなことするとやっぱり腕が鈍ってますね、、昔はもっと的確に話したり指示できていたはずなのに、、、

下を向いてるのが自信のなさの現れ、、

ここ数週間、改めて、環境が違えばスタイルも変えなきゃいけないなと実感しております。なんとか早くウインドに合うスタイルを見つけないとと模索してる最中です。色んな知識を蓄えなきゃ、まだまだ未熟者ですがどうぞよろしくお願いしますという感じですね、、

さらに最近はありがたいことに多くの見学者や新入団員に来ていただいております!ほんとにありがたいことです!ただ、顔と名前の把握がなかなか追い付かないんですよね。。早く覚えて皆で楽しく練習していきたいなと思ってます!

ということでここからは宣伝です!

もうそろそろ新年度となり、新天地での生活がスタートする人も多いのではないでしょうか。新生活に合わせて新しいことを始めたい方、新たな土地でも音楽を続けたい方、どんな方でも秦野ウインドは大歓迎です!

興味のある方は下記リンクを参照の上、ご連絡ください!

ウインドってどんな団体なんだろって少しでも気になってきた方は他のブログやSNSもチェックしてみてください!

今日はここまで!次週のブログもお楽しみに!

最新情報をチェックしよう!