LOVE AND SOWL!HADANO WIND ENSEMBLE official Website

最後の夏、開幕

皆様こんにちは!ツイッター中の人でお馴染み、よねです。

いやあ、最後の夏が始まってしまいましたねえ。。学生最後の夏。

大学四年、就活に振り回され感染症に振り回され、散々ですが、そんな私でも学生っぽいことをすることもあります(*’ω’*)

ピザと氷結

一人暮らしの友人宅で、酒を飲みながらピザを焼いて、酒を飲みながらピザを食べる。いやあ、学生ですねえ。これがうまいのなんの。

凍ったままの冷凍のピザ生地に、トマトソース(適量)・バジルソース(適量)・サラミ(コンビニのおつまみカルパス)・チーズを塗って乗せて予熱したオーブンで焼けば、サクサクとろーり簡単ピザの出来上がり…!

美味しすぎてこの後もう一枚焼きました(‘Д’)

さて、よねの私生活もこの辺りにして、ウインドからお知らせがあります!!

なんとこの度、コロナ明け一発目のyoutubeが更新されました~(*^^)v

動画の最後に大切なお知らせが2つありますので、ぜひ最後までご覧ください!

ちなみによねは合奏のシーン以外にも出演しているので、探してみてくださいね…!

↓↓各種SNSのIDです↓↓

Instagram:hadanowind

TikTok:hadano_wind

twitter:HadanoWind

感染症の影響で更新が滞っているのもありますが、各種担当者が頑張って投稿しています!!ぜひチェックしてくださいね(^^♪    

それでは今日はこの辺で…!次回の更新もお楽しみに~(‘ω’)ノ

最新情報をチェックしよう!