LOVE AND SOWL!HADANO WIND ENSEMBLE official Website

新メンバー

自粛が段階的解除されてしばらく経ちますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

我々は今月から練習が再開され、BBSに向けての練習を続けています。
もちろん、換気・消毒などをして感染対策をして。

久しぶりにメンバーと、時にふざけて、時に真面目に楽器を吹いていて、あー音楽たのしいな~とか、ウインドってこんな雰囲気だったなーとか、しみじみ感じておりました。

足上げしながらの練習

そんなウインドにも新メンバーが2名入団しました!
そして、今日はその2人の歓迎パーティーを行いました!

演奏だけじゃない!プライベートでもみんなと楽しみます!
それがウインド!

今回のお品書きはローストチキンにオムライス、天丼
色々なウインドのイベントに参加してきましたが、ここまで豪勢かつボリュームがある食事になったことがあっただろうか…と思うほどでした。

ローストチキンの旨味がぎっしりのオムライスと
ホイルに包まれたローストチキン
エビやエリンギ、ごぼう、北海道のアスパラ、さつまいもなどのトッピング

普段味わえない贅沢がぎっしり詰まった食事でした。
個人的MVPは天丼の甘辛ダレで、店にも負けないかそれ以上の味でした。
いい塩梅のタレが絡んだ具材だけでなく、ごはんにも合う合う。
ごはんの甘みをさらに引き立て、タレだけでごはんが進むくらいでした。

みんなでワイワイしながら作った料理はまた一味違いますね。

そんなこんなで、少しずつ落ち着きつつあるこの機に、新メンバー同様に、みなさんも再び音楽を奏でてみてはいかがでしょうか。

ウインドはいつでも見学を受け付けておりますので、気になった方はぜひお気軽にお声がけください!

そんなウインドでも、8月30日にBBSが開催されるので、ぜひご予定を空けておいてくださいね!

それでは!