LOVE AND SOWL!HADANO WIND ENSEMBLE official Website

コロナになんて負けられない

季節は合格発表から卒業ですね。

普段でしたらこんなに早く卒業するなんて考えませんが、新型コロナウイルスの影響で、集会関係の自粛が入り、卒業式が早まったりなくなったりしていますね。

かくいう私も卒業式が中止になり、同期と会えないのが少し寂しかったり。

そんな華々しいイベントがなくなるなか、私たちウインドは

Brass Band Show を6/7(日) 西公民館にて開催します!

BBSをやるきっかけとなったのは、まだ記憶に新しいかと思いますが、東日本大震災です。

世間が暗くなっているなか、ウインドは演奏をして暗い気持ちを吹き飛ばそうと考えて、始まりました。

今回は新型コロナウイルスによって、私たちの生活に暗雲が立ち込めていますが、私たちの演奏で鬱々とした気持ちも一緒に吹き飛ばして、笑顔にさせちゃいます!

西公民館も8月いっぱいで、現在の建物が取り壊しになってしまうらしく、今までお世話になった感謝の気持ちも込めて、演奏します!

どんな演奏してるんだろう、どんな吹奏楽団体なんだろう、と思った方はこちらをご覧ください。

定期演奏会で演奏した曲のうちの1曲です。

こちらは最新Youtubeの投稿となりますので載せましたが、他にも演出モリモリな曲や、テンションが上がる曲も準備しております。

気になった方は、ぜひウインドのYoutubeをご覧ください。

それでは!