LOVE AND SOWL!HADANO WIND ENSEMBLE official Website

ウインドの顔

こんにちは!clパートひなこです♪

さて、先月頃から、秦野ウインドのホームページがリニューアルした事に、皆さんお気づきですか?

ビフォーアフターでお見せしたかったのですが、
前のホームページのスクショが見当たらず……

今やどこもかしこもスマホを持つ人で溢れている現代……

知りたいことがあったらとりあえず「ググる」(検索する)、そうすれば何でも情報が出てくる、とても便利な世の中になりましたね。

例えば、ウインドの演奏を聞いて、秦野ウインドの事が気になる!となれば、(なって頂けたら本当に嬉しいです…☺)きっとこのホームページに辿り着くかと思います。

そうなったときに、1番に目に入るのは、先ほどお見せしたあのトップページ!「ウインドの顔」と言っても過言じゃないです。

……と考えた時に、

果たしてこのままで、本当にええんか?

と焦り開催された先日のミーティング。

プロジェクター 兼 ホワイトボードのため、
画面の上までメモがびっしり。

これが中々難しい……

いかに魅力を伝えるか?

いかに多くの人に興味を持ってもらえるか?

そのためにはどうしたらいい?

なかなか一筋縄ではいかない、今後の課題です。

なんて言うと堅苦しくなっちゃいますが、ウインドらしく、自分たちが楽しみながら考えていけたらいいな、と思う今日この頃です☺️

来年の春頃までのリニューアルを目標に奮闘中です。

生まれ変わったウインドのホームページはどうなるのか?乞うご期待!!