LOVE AND SOWL!HADANO WIND ENSEMBLE official Website

もう飽きた!

こんばんは!今年の秋もそろそろ終わり、もう冬が近づいてきましたね。冬と言えばクリスマスにお正月、学生の皆さんは受験のシーズンでしょうか、手洗いうがいをして風邪をひかないように気を付けていきましょう!

そして、昨日は秦野ウィンドの練習日、さーて今日はどんな曲をやるのかなー。。。

って!!!また同じ曲!3週間同じ曲を3曲!

飽きたよ!!!秋田よ!アキタヨ!

実は、先日の記事にもありましたが、トランペット不在のため、5人もいるホルンパートから2名が出向しており、個人練習がたーくさん必要ではあるんですが、、、

でも・・・新しい曲やりたい・・・

と思っていたのも束の間、指揮者の柴田さんが新しい練習曲を持ってきて下さいました!

その名も《イギリス民謡組曲》!

トランペットのソロから始まるんですこの曲、指揮者の柴田さんドSなのかなー。これは早くYさんにトランペットデビューしてもらうしかないですね。

あ、11月24日の西公民館祭りで吹く曲でソロが盛りだくさんなのですが、ホルンのソリストが体調が悪く退院明けなので、SAXパートのKさんが1曲丸々ソロを吹いて練習を乗りきってます。※もう上手すぎて敵わないです。

こういう時に、チャンスだと思ってソロ勝ち取るメンバーが出てきて欲しいですね。

それでは、また次の更新をお楽しみに!