LOVE AND SOWL!HADANO WIND ENSEMBLE official Website

初夏の北海道今金紀行

S__39813131

秦野ウインドでは、音程が合わないと、地元農家の方々の協力を得て、このように処分されます。
ということではありません。念のため(笑)。

団長の佐藤さんが以前住んでいた、北海道は今金町に行ってきました。写真は「愛指令パーク」で遊んでいた時の一コマです。

今回の訪問の目的は、「地域おこし」。なんで吹奏楽団が?と思われるかもしれませんが、以前から今金の方々との交流を行ってきており、今回はメンバーの中でも地域おこしに興味がある面々が2泊3日で今金を訪れました。

地域を盛り上げようとアクティブに動いておられる方々、役場の職員の皆様、町長さまとの意見交換やフィールドワーク。色んな取り組みを伺う中で、関東在住者の視点や、若者の視点から活発な意見交換を行ってきました。

昼夜を問わず、色んなお世話をしてくださった今金の皆様に感謝!また戻ってきます!

音楽以外でも、団員の色んなアイディアをカタチにしていく秦野ウインドでは、ただいまメンバーを大募集中です!

10月の定期演奏会に向けて、一緒に盛り上がっていきましょう!高校生~大学生、一般の方々までが集う賑やかな吹奏楽団です。お問合せ、見学申し込み、お待ちしております!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!