LOVE AND SOWL!HADANO WIND ENSEMBLE official Website

3月9日 活動日記

NO IMAGE

こんばんは。

先週ちょっといいことあったtp原です

今日はまず、今後交流を予定しているとのことで、中井中学校吹奏楽部の定演を見て来ました。一部のメンバーは朝から撮影などしてたりお疲れ様でした

その後いつも通りの練習。5月26日(日)本町公民館多目的ホールで行うBrass Band Show IXに向けて。

先週自分は練習をお休みしてしまっため、たくさん新しい譜面を目にし、ちょっと焦る沢山練習しなとな~。高い音も頑張らないとな~。ソロもやるのか~。めっちゃがんばろ!前向きにがんばろ!

そういえば今日トランペットに新しく入団予定のメンバーが4月からピカピカの高校一年生になるO.Hちゃん自分でバイトして月会費を払うので早くバイトをしたいと、ほんと偉いよな~。ぜひこのまま無事入団して、一緒に楽しくやっていきたいですね。

本日の一枚。
IMG_0106

練習中ずっとティアラをつけてはしゃいでた研修生。後ろ姿ならどうぞと本人の許可得て載せていますが、楽しく練習する秦野ウインドの雰囲気を象徴するひとコマだなと思ったのでした。

↓この日の練習動画はこちらです!

↓↓↓明日3/10は、秦野ウインドのみんなの憧れのお姉さん的存在、いくみパイセンが出演するコンサートを見に行って来ます!当日券もあるので、ぜひお時間がある方は!昨年11月の定演で、いくみパイセンのファンになったあなた見逃せませんよ絶対に
IMG_0108

東海大学前駅側のタウンニュースホールで15時半開場16時開演です!