Site icon 秦野ウインドアンサンブル公式サイト

11月11日の活動ブログ✨

こんにちは🌞

先週の坪ちゃんに引き続き身長が縮んだクッキーです🍪
健康診断で1cm縮んでました(笑
さて、今週の練習ですが昼間は北公民館で2部楽器隊の練習が有りました!
少人数しか参加できなかったですが楽譜をさらいながら雰囲気作りは出来たかと思います🍀
16時に終了し、次は17時から堀川公民館で1部と3部の練習です🎶
気合を入れて…の前に一休み。時間の空いてる5人はマックスバリューに行きおやつを食べてきました🤤
17時からの練習は今回も中学生が参加してくれました!初めのうちは和やかに進みましたが演出が付き始めるとピリピリ…
2週間続けて仕事で参加できなかった私はかなり間違えてしまいました💦💦
大人として自分から確認しないとダメだなと感じております😅
話は変わりますがとある曲🇪🇸ではダンスが有ります✨
ダンスチームの練習を盗撮…ではなく許可は取ってます📸


運動神経のない私は憧れますね💃
さて練習は残す所1回+リハーサル。
みんな真剣に取り組んでおります!
11月26日文化会館14時開場でお待ちしております🐷🐷🐷



※ダンス付きの曲は秘密ですがヒントを残しておりますのでどの曲でダンスが有るか楽しみにしていてください👀
それではまた👋