Site icon 秦野ウインドアンサンブル公式サイト

アンサンブル合宿 活動ブログ(*´`)♡

こんばんは🌙✨✨

ブログ書くの遅くなってしまいすみません( ´^`° )最近毎日甘酒を飲んでいて、美肌効果に壮絶な期待をしているクラリネットのあかねです!!

21日~22日はアンサンブル合宿でした♪

各パートでグループになりアンサンブルを発表し、その順位順に皆が持ち寄ったプレゼントを持っていけるという設定でしたが、なんとサックスパートの5人中2人がインフルエンザ・ノロでお休みということに…。

まさかの事件にサックスのI先輩は楽譜を忘れました…。笑

ハンデが多すぎるということになり、サックスはまたの機会に発表、プレゼントをとる順番では必然的に最後になりました💦

そして気になる順位はと言うと…

MVP(Music vocal player?書いててなんだけどなんの略なんだろう…。笑)→クラリネットのRちゃん

1位→金管ゴールドラッシュチーム

2位→金管文明開化の鐘チーム

3位→クラリネット・フルートチーム

という結果になりました👏💕

金管は最後に合同でジョイフルを演奏しましたが、アンサンブルではなく合奏と変わらないから反則だよねという話になり順位には反映されませんでした😯笑しかし、とても盛り上がる1曲でしたね🌟✨💫

気になるプレゼント交換では今どきのオシャレなものがたくさん並び興奮しました✨✨1人ダースベイダーのライトセーバーをgetし自ら暗黒面に落ちた方もいましたが……。笑

2日目は2月11日の本町公民館祭の練習をし解散となりました🙌

アンサンブルで燃え、プレゼント交換でも燃え、ユーフォパートのH先輩に彼氏が出来たことも判明し、とても楽しいアンサンブル合宿でしたが中には体調不良で早退した方も何人かいらっしゃいました😖

まだまだ寒い時期が続きますが、今流行りのインフルエンザや胃腸炎などには気をつけて下さい👍💦✨✨

それではまたお会いしましょう💓

see you again´。・・。)ノ♡。.

クラフルート
https://youtu.be/yPWYne0_Czs

文明開化の鐘
https://youtu.be/M9_EpzqDub0

ゴールドラッシュ!
https://youtu.be/s6m9WGidN44

じょいふる
https://youtu.be/BPfL5xdzejc