Site icon 秦野ウインドアンサンブル公式サイト

12/3 イオン+定時練習+…?

お疲れ様です!Fl坂口です。

本日12/3は10時半よりイオン秦野で演奏しました!
屋外だったので吹いてない時 冷える(ー ー;)
曲間も指動かしたり出来るだけ動かしたり…



前方のお子さんが楽器吹くフリしたり、指揮の真似したり…曲の始め、てるさんが構えると同時にその子もやって思わずにやけちゃった
終わって、昼前に一旦解散だったのですが、
以前から交流のある、秦野のフリーペーパー「ココハダ」の小桧山さん、あかがみさんがやっているお店「ハダノ浪漫」に行ったようです^_^
http://www.hadano-roman.com
(僕は一旦伊勢原に帰ったりだったので












で、ブログ用に写真もらって美味しそうだったので1人でふらーっと行ってきちゃいました(笑)
鳥天タルタル美味しかった
そして夜は定時練習
本町公民館まつりに向けての練習が始まりました!
イオンでのソロ紹介で名前を思い出せなかったのを突っつかれるてるさん
名前覚えるのが宿題に⁈
今日も和やかな練習でした^_^