LOVE AND SOWL!HADANO WIND ENSEMBLE official Website

活動ブログ【2013年10月19日】

10月19日の練習は渋沢公民館大会議室で17:00から練習でした。
初めは新たな演出の説明でスタート。
やっぱり先週の演出説明だけで終わらないんですね。
もう無いよね。
説明途中で白岩先生を迎えに行き、渋沢公民館の近くに来ると、道をふさいでいるタクシーが。
出てくる人を見ると、なんと経済破綻したデトロイトにいるはずの最年長SAXのFさんではないですか。
お帰りなさい。(本当に帰って来るのは来年の3月とのことです。)
いつもブログや投稿動画を見て下さってありがとうございます。
この後は、白岩先生による定期演奏会の曲練習でした。
20:00くらいに寛先生が来られ、引き続き定期演奏会の曲練習でした。
トータルほぼ4時間吹きっぱなしはさすがに厳しいですね。
体力限界で翌日までその疲れを引っ張ってしまいました。
後、参加している西中メンバーが西中吹奏楽部で部長、副部長になったとの報告や、クラの助っ人の話やらがありました。
さらに半強制的にHrのSさん(TpYちゃんのお父さん)が新規団員に。
(直前の雑談で演出や曲を覚えるのが無理だから、定演出るのやめようかとか言っていたんですが。)
最後に演奏で足りなかったウインドチャイムのゲテモノを昨日GETしたので次回持ってゆきます。
使えるようでしたら使ってください。定演後は自宅で使うので返してくださいね。

シャオリン