LOVE AND SOWL!HADANO WIND ENSEMBLE official Website

活動ブログ【2013年4月27日】

4月27日の演習は渋沢公民館大会議室でした。
17:00集合で合奏18:30からって、いつものように18:00集合でいいじゃん。
と思いましたが、意外とメンバーが早く集まったので18:15から合奏でした。
今日は白岩先生が来られないのでTpのN君(最近は半分以上エレキベースを弾いていますが。)の指揮で練習でした。

5月5日のイオンオンステージの演奏、演出でしたが休みがほとんど無い。
また、必ず全員で吹かせる。
たまには、個別パートに集中砲火してね。

18:30からは寛先生の指揮で全曲通し演奏。
メロディーパートが弱く、伴奏パートが大きいのでかなり困ってましたね。
また最近急にメンバーが増えているホルンは元気でしたね。

個人的には、前回の反省にたって唇に負担のかからない奏法で演奏しましたが
音は外すし、演出でマウスピースを唇にぶつけるし、ハードな曲が多いしで
最後は先週と同じような状態になってしまいましたね(大分ましでしたが)

後、今日パーカッションに1名入団頂きました。
ぴかぴかの社会人1年生です。

ちなみにイオンオンステージの演奏は15:30からとのことです。
http://www.aeon.jp/sc/hadano/event/
に出てますよ。

今日の書き込みはシャオリンでした。