LOVE AND SOWL!HADANO WIND ENSEMBLE official Website

8月28日の練習

8月28日の練習は渋沢公民館音楽室。
山本君の指揮での練習でした。

定演以来の森川さんの登場やペットのあやかちゃんが助っ人で来てくれました。
あと、肺の穴がふさがった小島が復活。 おめでとう! 出来ればダースベイダーやロボコップやアイアンマンみたいになって
戻ってきたらかっこよかったのに・・・ (アイアンマンは違うか)
ところで、幼稚園での演奏で今年の定演の曲をちょびっと演奏するって事で、普段寛さんが指揮している曲を山本君が
振ったりすると、急にみんなの演奏がガタガタ来ます。 良いのか悪いのかわからないけど、吹いてるメンバーは「この曲=寛さん」とかって認識して
曲を覚えてるのかも知れませんね。 最初は山本君に萎縮しているのかと思っていたけど、山本君の曲を寛さんが振っても
同様の事が起こるような気がします。 まぁ、だから何?って話だけど・・・

ところでこの日は小田原アリーナでマーチングの大会がありました。
本当なら普通に観に行って、西中、本町中、小田原総合、向上、東海大相模、湘南台の知り合いを応援に行こうと思って
いたのですが、役員に欠員が出た、との事で急遽代役役員として参加してきました。
4年前にも係員で参加して
一般受付と言う事だからのんきに構えていましたが、暑いし、駆け回るし、チケットもぎりは目が回るし、で大変でした。
まぁその甲斐あって伊志田の子達と仲良くなって、定演の告知に行く約束が出来ました。 浜田さん、池上さん他みんなお疲れ様でした。
懐かしい先生や後輩に会ったり、西中や本町中の生徒にからまれたり(いじめてやったからね)、向上のえりかに蹴りを入れられたから、かずにパンチしたり、
緊張感一杯のみゆきちゃんを見れたり、相変わらず美人の東海のまいちゃんに会えたり、いつもひいきにしてくれてる警備員の鍵和田さんとも話せたり(何故か俺を「先生」と呼ぶんだけど、やめて欲しい・・・)、会場係のカンカンとはると真希に合流して知り合いを応援していたら「係りの腕章をつけて応援しないように。」と注意されたり、並んでいて具合悪そうにして前かがみになっているところを係員に心配されて、実は腰が痛いだけ(と言って笑っちゃいけないけどさ)の寛さんも見れたりとても楽しかったです。
まいちゃんの応援の際は、えりか、かず、真希、近くにいたたっちゃんとなおくんも巻き込みみんなで叫びました。 こう言うのっていいね。
とにかく出演者、スタッフの方々本当にお疲れ様でした。

それからマーチングで引退したその日にウインドに来たたっちゃんとなおくんには驚きました。 会場で「今日から行っていいですか?」って聞かれて、ウインドってそんなに楽しいのかね・・・?と思ったけど、楽しいのか。多分。

来週末はチーム別の合宿です。(参加出来ない真希がいくみちゃんやきっちん達と風呂だけ入りに来る、と怒ってました・・・変態だよあいつ) 若手が多いので大変賑やかな合宿になりそうです・・・
ぶひ

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!