LOVE AND SOWL!HADANO WIND ENSEMBLE official Website

6月26日の練習

6月26日の練習は渋沢公民館。
山本君が来れないので、久々の小島に指揮をお願いしました。
自分は仕事の関係で19時過ぎに公民館に着いたのですが、なぜか自習状態…
聞けば小島が未だ到着せず連絡もつかない、という事でした。
「事故ったんじゃねぇの?」なんて言ってた矢先に「渋滞に巻き込まれて遅れる」の連絡。
んで間もなく到着して合奏が始まりました。
ところで、小島の指導は以前からきめ細かくて教え方も上手なんだけど、言葉の伝え方がとても特殊(と言うかわからん)です。
言葉のボキャブラリーが少ないのか、想像を絶してるのか、とにかく特殊なんだね。
うちの犬が何かを言いたくて一生懸命訴えてるんだけど伝わらないってあの感じですね…。
何度も隣のいくみちゃんと顔を合わせて首を傾げました。
それでも小島は8月からチューバで復活です。 楽しみです。

20時過ぎからは寛さんが合流して1部の曲の合奏。
ちなみに寛さんはジェスチャーが多く、いくみちゃんが真似します。
そしていくみちゃんは何も言われず、笑ってる俺が寛さんに絡まれる…といういつもの構図ですよ。
21時過ぎにあゆみが到着。
バレーのレッスンで疲れてるんだろうけど、よく来てくれてます。
こういう努力家なとこに惚れ込んでウインドにスカウトしたんだけどね。

結局この日は1部の曲をジワジワと合奏しました。

あと、先週末のBBQに参加した人達、お疲れ様でした。
あかねちゃんからいただいた鹿肉と鹿肉ソーセージは炭火で焼いて、猪肉は猪鍋にしてみんなの胃袋に美味しく消えていきました。
まぁ、食べてばかりだけど楽しいBBQでした。 次回は9月辺りにやりましょう!

そー言えば今週末4日は久々のグルメ部だね。 楽しみです。

それにしても肉喰いたいよな、いくみちゃん。