LOVE AND SOWL!HADANO WIND ENSEMBLE official Website

活動日記【2010年03月13(土)】

佐藤が書きます。

本日13日の練習は堀川公民館。
なぜかここの音楽室での練習は落ち着きます。

あ、今日から副代表がカトリーヌになりました。 
みなさんよろしくね。クレーム、返品などはカトリーヌにお願いします。

で、カニマタやカトリーヌが母校で定演の練習だったので、それを迎えに小田原まで行ったはいいけど、秦野に戻る道路が渋滞ばかりで、結局代表(一応自分です)と副代表が揃って遅刻となりました・・・
今日はバリトンサックスのさやちゃん、フルートのれいなちゃん、そしてユーホのりほちゃんが新たに来てくれました。
本当にありがとう!!
あと、ホワイトデーのプレゼントを受け取りに来てくれたはるはまだ酔っ払って喧嘩して骨折した指が完治していなかったのが残念だった・・・
早く治して一緒に演奏しよう!

んで、練習はジャスコの演奏の曲を小島と寛さんに指揮してもらいました。
それにしても小島はだいぶキャラがおかしかったね・・・ 

薬物はたしなむ程度にお願いします。
そー言えば最近の山本君もそうだけど、だんだんおかしくなってくる人が多いね、最近のウインドは・・・

んで、練習に戻りますが、今日から優衣が合流してアルトのソロを任せたら、なんとしだ君とハモリのソロじゃん!
ウインドで2人が合流したがっていたのはわかっていたけど、いきなり初めての共同作業だもの・・・
エロいやつらめ。
こりゃあ、いくみねぇさんからソロを譲ってもらわないとね・・・

演歌の方のソロは、まゆねぇさんにもっと気合と色気を入れて吹いてもらわないといけませんね。「きれいになった」と評判のまゆねぇさん、期待してます! なんと言っても、欲しかったフルートとユーホに一人加わってくれて、嬉しい限りです。
また、バリトンサックスも2本になって面白くなりそうですね。
来週末20日の練習はいつもの練習時間と秦野総合高校吹奏楽部の演奏会が重なるので、お休み。
みんなで秦総を応援しに行きましょう!
あかねちゃん、萌ちゃん、れなちゃん、いくみちゃん、それと優衣、かれん、みんな頑張ってね!!
実は俺達はその帰りの飲み会が楽しみなんだ。 
ごめんね。 モツ鍋が食べたいんだもん。

追伸 22日は小田原市民会館で小田原総合ビジネス高校の定演があります。
みゆきちゃん、りほちゃん、カニマタ、カトリーヌ、キッチンが出ます。
こちらもとても楽しい演奏会になるので、みんなで観に行こう!飲みも行く?