LOVE AND SOWL!HADANO WIND ENSEMBLE official Website

活動日記【2010年02月13日(土)】

13日は公民館祭りの後に打ち上げでもしたかったのですが、来る27日の演奏のために文化会館第三練習室で練習を行いました。
自分は朝から猛烈なめまいと頭痛と発熱が本番中にピークになり、隣の真希に「汗だくでベタベタですよ…」と変な表現をされて倒れそうでした。
ホントにみんな練習熱心で感心しますよ…
いつも通り山本君の基礎練習~寛さんの合奏へと進みましたが、「みんな疲れてるから」と寛さんのご配慮で早めに練習が終わりました。
5分位だけどね…
まぁ、実際は本番ではなく山本君の基礎練でのダメージが大きいんですが…
あと、この日はバレンタインの前日と言う事もあり、みゆきちゃんなどの一部を除き、義理チョコがあちこちで配布されていました。
みゆきちゃんの梅干しタイプは味が濃厚で、毎年こだわりのチョコを作るカンカンのモヒカンだかマカロニだかはとても奥深い味、カトリーヌのムース(鹿の仲間じゃないよ)は腕に湿布を貼りまくっただけあってとてもまろやかで美味しかったです!
遠隔操作でくれた優衣ちゃんのチョコも美味しかった。
みなさん忙しい中わざわざ時間を割いて作ってくれて本当にありがとう。
あなた逹のおかげで3月13日の練習は休みたいです… とにかくまだまだ寒い日が続きますので健康管理には充分気を付けましょう。

今回の書き込みは佐藤でした…