LOVE AND SOWL!HADANO WIND ENSEMBLE official Website

2009年第27回定期演奏会当日

今日は定期演奏会当日

9時前から秦野文化会館のリハーサル室横の駐車場に続々と参加者が参集。
鍵が開かないのでしばらく待機しているとTP Nさんが内側から鍵を開けてくれました。
と、その後は演奏会前の、音だし、振り付けパート練習、ゲネプロと。
ゲネプロは3部、2部、1部の順番で行う予定でしたが、3部、2部のみで時間切れ。
2部のAグループの練習中にBグループが昼食。その後Bグループの練習中にAグループが昼食とかなりぎりぎりの事前練習でした。
今日の一番のポイントは、マンボジャンボの振り付けが無くなってくれたこと。
もっと時間があれば出来たのに。残念?
本番はなんかあっという間に終わってしまいました。
様子は
http://blogs.yahoo.co.jp/harmonickms/archive/2009/11/8
をちょっと見ておいてください。
別途演奏会の様子はホームページ上で何とかしたいと思います。
カタリーナ先生。いつも写真提供ありがとうございます。
(カタリーナ先生。いつもこのブログ見てたんですね。)
もう夜遅いのと、打ち上げで酔っ払っているのでこのくらいとします。
皆さん本当にお疲れさまでした。
この文書の下にあるCommentsをクリックして感想書いてね。
書きたくない人はせめて拍手はクリックしてね。