皆様こんばんは(゜▽゜)/ かとりーぬです!! ブログの更新が遅くなってしまって申し訳ありませんm( […]
今回の書き込みは佐藤です。 今日の練習は堀川公民館。 山本君、寛さんともに定演の一部の曲をメインに練 […]