Site icon 秦野ウインドアンサンブル公式サイト

‪‬夏の風物詩!!

DSC_0486_TEMP

みなさんこんにちは〜!!

夏休みの課題にやっと手を付け始めた低音パートのひかりです!!🙋💓

学生のみなさん課題やってますか!?!?私はやっと手をつけ始めて数Aと数1の課題を終わらせました…勉強が1番体力使います…しんどい笑

まあそんなことは置いといて!

今回も最近のウインドの日常を伝えて行きますよ〜!

最近のウインドは定期演奏会に向けて色々な新曲の練習をしています♪

新曲と言うことは…そう!楽譜🎼のコピー!!

実は私楽譜係にも入っていて、最近はコピーを任せて頂いたりとかもしてるんですけど機械音痴すぎて全然上手く行かず…💦💦毎回失敗した紙を5枚くらい量産してます笑(ほんとに申し訳ない…😭)

まぁ色々あって忙しいですけど、息抜きであるイベントも忘れず毎週やってます!!

先週は夏の風物詩である流しそうめんをやりました🍴😋

これが組み立てに1時間かかった例のやつ

こんな大きい機械で初めてやった!楽しかったです!ちなみに、組み立てに1時間かかりました笑

デザートはヨーグルトに果物を混ぜたさっぱり系のやつを食べましたよ〜!(本当はヨーグルトをシャーベットにする予定だったけど時間が足りなかったとかは言えない…🤐🤐)

ガムシロップの代わりにかき氷のシロップ使ったら食欲が失せる感じの色になった…笑

これに、フルーツを乗せて…

フルーツ乗せたらいい感じになった!!

完成です!!色に押されてあんまりシロップ入れなかったらあんまり甘くなかった…笑次はちゃんとガムシロップ使います!!笑

ちなみに次のイベントの14日にはバーベキューをやる予定です!夏ですね!🌞🌴🌺✨楽しみ…!!

というわけで今回のブログはここまで!

低音パートのひかりでした!👋