Site icon 秦野ウインドアンサンブル公式サイト

夏っ!!!!!

6月に入ってからどんどん暑くなりますね!

家の冷凍庫にアイスボックスを常備して暑さを凌いでいるパーカッションパートのたかこです!

地域の中学校からお借りしていた楽器を返却してBBSが終わったんだなと実感しています😢



そんな中、先日はBBSを終えて初の練習日でした!

なんと、この日はトロンボーンとチューバで見学者が2人も来てくれました😊

演奏会やSNSをきっかけに見学に来てくれるのは本当にうれしいです!

他パート、もちろん我らがパーカッションパートにもぜひ来てほしいですね🥁

もし興味のある方がいればこのホームページのメンバー募集ページやTwitterのDMからご連絡お待ちしています!!



話は変わりますが、秦野の大イベントである「たばこ祭り」が中止になってしまいました😢

これは2年前にたばこ祭りに行った時の写真です(去年も中止でしたね。。)

コロナの影響で次々とお祭りが中止になってしまうのは本当に残念です😢

皆さんは今年の夏どのように過ごす予定ですか?

私は身内で手持ち花火やお家屋台などして今年の夏も満喫したいなぁ~と思っています🍹🍉

皆さんのおすすめの夏の過ごし方があればぜひ教えてください!!

以上、たかこでした!