Site icon 秦野ウインドアンサンブル公式サイト

本番まであと少し!

皆さんこんにちは!!

パーカッションパートのゆいねです!

最近中間テストを終えて久々に楽器を触ったら力が衰えてて怖かった今日この頃です、‪w

今回は早速近況報告から!

最近はこんな感じでステージや客席を組んでから練習をしています!!

曲の暗譜や演出の暗記などなど、管楽器の皆さんはとっても大変そうです、

そんな中演出説明中パーカッションは応援することしか出来ないので悲しいです、

演出説明中には何も出来ないパーカッションも演奏に関してはおまかせあれ!

⏫パーカスのはるや先輩です!

今回のパーカッションは6人体制なので(Gt.Ba.含めて)賑やかになりそうです🥰

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そしてコロナ禍で外出が難しくて暇!そんな貴方におすすめなのがウインドのYouTube!

第38回定期演奏会のアンコール!
LOVE POP SOUL!

私自身の演奏会デビューでドラムを叩かせていただいた曲でドラムを2-3年やってても吹奏楽のドラムには慣れずめっちゃ練習した曲です!笑

他にも色々上がってるので見漁って見てください!!(私もめっちゃ見てます👀‪w)

そして最後に前回も書いていましたが、、

今回のブログでここだけでも頭の隅っこに入れて行ってください!

BBS当日は新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のため入場制限を設けることになりました、、😭

お早めにご来場して頂くこととマスク・手指の消毒のご協力もよろしくお願いします!!

団員一同皆さんにお会い出来ること、演奏を聞いて頂けることを楽しみにしています!

それでは以上ゆいねでした!ばいばい!