Site icon 秦野ウインドアンサンブル公式サイト

毎日ディズニー!

ホルンパートの小林です。

毎月転居しております!

来月はどこに行くのかな。。。

ちなみに、5月はここ!

浦安です!!千葉県ですね。

会社にも近く、ディズニーランドにも近い!!

既に何回か、仕事終わりに夫婦でディズニーランドの周りを車でぐるぐる回ってます。

車からのディズニーランドホテル

仕事終わりの楽しみみたいになってます。

ディズニーにわくわくして駐車場だけで興奮してます。

名古屋では、全く観光する余裕なかったので、ちょっとした楽しみがあるって良いですね。

昔はディズニーって並ぶからイライラしてあんまり好きではなかったんですが、妻と行くディズニーはイライラしないから好きです!!

最近は、ウインドもBBSの練習が佳境に入ってきています。一生懸命みんな練習してますね。

残り少ない時間で頑張りたいと思います!

BBSは6/6(日)‼️

当日は、感染症対策バッチリでお待ちしております。

大変な時期ですが、一生懸命頑張ります!!是非見に来て下さい!