Site icon 秦野ウインドアンサンブル公式サイト

はじめまして!

最近暖かい日も多くなって、天気が気持ちいいですね!私もついお昼寝をしてしまって、何時間も寝ちゃうんです…。けど起きたらスッキリした気持ちになります!皆さんも疲れた時は、無理せず休憩して下さいね☺️

遅くなってしまいましたが、皆さん初めまして!Tpパートのゆいなです!初めてのブログ緊張してますが、これからお願いします🤲🏻

さてBBSまで残り1か月半近くになりました!みんなで協力して、ポスターもほぼ貼ることが出来ました!私もポスター貼りに参加したんですけど、「頑張ってね!」や「応援してるよ!」と声をかけてもらえることが多く😭

ほんとにほんとに、嬉しくてもっと頑張ろうとパワーを貰えました!!応援の言葉を頂いたからには、素敵な演奏を聞かせられるよう私も頑張ります🔥

最近は、パートの先輩方にもアドバイスを貰うことが沢山あり、もっと上達したいなとやる気が出るんです!ウインドは、優しい方ばかりでほんとに心がジーンときちゃいます😢

話が変わりますが、この間は事務所イベントでした!

事務所イベントで作った、このおいしい行者にんにくのペペロンチーノ!
実はこの行者にんにくは、北海道の新鮮なものなんです!!
初めて食べてみたんですけど、ほんとに美味しくてほっぺたが落ちちゃう程でした!!笑🤤

大量のパンケーキ♡

他にもみんなで協力して作ったパンケーキも!こんな高いタワーになるほど作りました!しかし、硬くなってしまって、、笑 リベンジしたいですね!!

沢山パワーもついたので、BBSまでの残りの練習も気合を入れて頑張ります!無事にBBSが開催出来ますように、、!皆さんに会えるのを楽しみに待ってます♪

今回はここまでです!次回もお楽しみに!

以上ゆいなでした!👋