Site icon 秦野ウインドアンサンブル公式サイト

新譜が配られた!譜読み頑張り中

こんにちは!ホルンパートの石井です!

皆さん3連休はいかがお過ごしでしょうか??
ウインドでは練習はもちろん、イベントをしたりミーティングをしたりと盛りだくさんの連休です!
(イベントの様子は次回のブログで紹介するので、ぜひ読んでください〜🙌)

さて、次回の本番はBBS X(ブラスバンドショウ10)なのですが、続々と新曲が配られてきております。毎週1曲は初見合奏状態で、初見が苦手なわたしにとってはもうこれはやばいアンドやばい😖
今週もまた新しい曲が増え、みんなでせっせと譜読みしていました。

頑張って読むんだけど、リズム分かんなくなっちゃうし指も追いつかないんだよなあー頑張ってるんだけどなあー🙄

がんばって譜読み中(撮影中?の人も…)

そして、今回は指揮者不在の合奏でした。どうやらお仕事が忙しくてしばらく来れないようです😢

指揮者なしだけど合奏中

いない分、今まで指摘されたことを思い出しながら吹かないといけない!大復習タイムだ…。

それではまた次回〜